Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

クリスマスプレゼントをリビングに重ねて

我が家のリビング。





においてあるこの荷物。


1210-(4).jpg


クリスマスプレゼントです!

この間の楽天マラソンで購入したものや

CDショップで購入した中古のスプラトゥーンなど!




中身が丸見えですがクリスマスまでここに置くつもりです。

ツリーの下は包装がないため掃除がしにくので自粛、
ツリーも小さいですしね(´・ω・`)

IKEAのローテーブルに置いています。

毎日これが目に入るとけっこうワクワクします。


1210-(3).jpg


愛犬チェリーもなにやらいつもと違う荷物に

匂いを嗅いだり首を傾げたり(しているように思うのは親ばかだからでしょうかね)

ソワソワしています!(親ばかです(´・ω・`))




また、クリスマスが来たら内容をご紹介させてください。




ブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村





本日もよろしくお願いします。

今日のBGMを紹介させてください。



Have Yourself a Merry Little Christmas / Kelly Clarkson

ケリー・クラークソンはもともと大好きで

2013年に満を持して出した初めてのクリスマスアルバムだったので

迷わず購入しました。
今はApple Musicで聴いているのですが。


ケリー・クラークソンも年を重ねて母親になって

曲調も昔とはかなり変わってきましたが

声は健在です。

お洒落なハスキーボイスでクリスマスを彩るアルバム

今年もせっせとプレイリストに入れました。


-----






にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般


















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク