Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ダイソーで購入!素敵なマグカップでカフェタイム♪

120800 (1)

このマグカップ、ダイソーの商品です。

最近のダイソーは食器も可愛らしくて

お値段も可愛らしいものだからついつい手に取ってしまいます。


新しいマグカップと美味しいパン屋さんのクリームサンド、

差し込む光に、幸せのひと時です。


120800 (2)


ただ、このマグカップ、以前食器棚を白化しようと

IKEAでせっせと白い食器を集めた食器棚には

秩序を乱す一品となってしまっているので

収納場所は見えない扉の中かなとこちらもまた幸せな悩みです。
(その時の記事


120801.jpg

※白と青で揃えています。

ここに直すとちょっと困るなあと思いつつ

生活感が出るのはいいものだとも思うので

悩んでいます。

来年はキッチン快適化計画を予定ています!(´・ω・`)




にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ
美味しい食べ物~~~~!

にほんブログ村テーマ
グルメ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



本日も意気揚々と敢行!

今日のBGMを紹介させてください。です!




こちらもちょっと古いアルバムです。

子役で大人気だったヒラリー・ダフのクリスマスアルバムです。


若かりし頃、大ファンだったのでこのアルバムのご紹介です。

大ファンだった割にこのアルバムは最近まで聴いたことがなく、

若いなあーと思いつつ流しています。

ヒラリー・ダフのクリスマス以外のアルバムは聴き込んでいましたが。
もちろん今でも!


ヒラリー・ダフは声がいい!

とっても可愛らしいくて少し癖のある声に見事にハマってしまいました。


今では大分私の好みも変わってきたのかなと思うのですが、

彼女の最新アルバムは好きで何度も聴いています。


こんな素敵な声のクリスマスアルバム、若いですがお勧めです。


-----



青春時代何度も見たヒラリー・ダフ主演の映画です。↓↓↓







にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク