Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

とっても綺麗な多肉植物6種類の寄せ植えをお迎えしました

多肉植物をお迎えしました。
寄せ植えです。


taniku00.jpg

後ろから見た図。


taniku01.jpg


たくさん詰まっています。





ドリームスター


taniku02.jpg


レモータ


taniku03.jpg


アエオニウム


taniku04.jpg


ユーカサスキリンソウ


taniku05.jpg


レフレクサム


taniku06.jpg


植物名間違っていたらごめんなさい!


6種入っていました。
今までお店で買ったことのあるどの多肉植物よりもとっても綺麗で元気な寄せ植えでした。
大満足です。

植物はパワーがあるようでこんなに小さくても家にあるだけで元気をもらえます。
多肉植物は簡単に増やすこともできるようなのでこの多肉も枯らさないように元気に育てていけたらと思っています。


taniku07.jpg


ただ、置き場所に困っています。
この多肉植物はどうやら外で楽しむものみたいで家の中で飾ろうと思っていた私はどうしようかなあと試行錯誤しています。
それで行き着いたのが・・・


taniku08.jpg


とりあえず置き!!!


taniku09.jpg



光が当たる場所!!!
こんな場所、こんなに綺麗な多肉植物がかわいそう!
しばらく置き場所を探して回ろうと思います。
どこに置こう・・・。外、ないなあ。困った。


トラコミュ
Flower & Green

トラコミュ
多肉植物

トラコミュ
多肉植物のある暮らし



お付き合いありがとうございます。


↓↓ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックをお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク