Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

濃厚!ヤスダヨーグルトを購入しました

スーパーで購入した飲むヨーグルト3本セットがおいしくて。

また何かの時に購入しようと決めました。


1207 (3)


ヤスダヨーグルト。

濃厚で重たい口当たり。

飲みごたえたっぷりで美味しかったです。




3本セットの2本目、こちらも飲みました。

越後姫です。


1207 (2)


こちらも濃厚。

ほんのりイチゴの香りと味がして

またまた美味しい。




3本目、ブルーベリーです。


1207 (1)


こちら果肉が入っていてこれまた濃厚、

飲んだ後の満足感が一番ありました。



こんなのが家にたくさんあった日にはすぐになくなってしまう。

もう買うのはやめておこうか、時々何かのご褒美で購入しようか、

やっぱり何かの時だなと悩みどころです。




楽天では売ってるのかなと調べてみたらたくさんありました。

セットで売ってるものが多いみたいでこんなの見たら

時期が時期だけにポチッとクリックしてしまいたくなる。↓↓↓





こちら5本セットだそうです。↓↓↓



 


バラでも売っていて探せばたくさんありそうでした。




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ
美味しい食べ物~~~~!

にほんブログ村テーマ
グルメ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




本日もよろしければお付き合いください。

完全なる趣味のコーナー、今日のBGMを紹介させてください。



All I Want for Christmas Is You / Fifth Harmony


マライア・キャリーの定番ソング、

フィフス・ハーモニーのカバーです。(2014)


マライア・キャリー本家のMVがとても好きで

何度も見て幸せ気分に浸っていたのですが、

フィフス・ハーモニーバージョンもキラキラしていて

クリスマスはやっぱり特別だと思い知らされました。


この曲も新鮮でいいのでプレイリストに仲間入りです。




にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク