Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ダイソーのフェイク・ドライフラワーが素敵な件とお買い物マラソンポチ報告

先日行ったダイソーでこんなカレンダーを見つけました。

と、フェイクのドライフラワーです。


IMG_7603.jpg


このカレンダーはこれが残り一つで

他にも写真のお洒落なカレンダーがたくさんあった中

やっぱりこちらがいいということに。


マットな質感、お洒落な写真で

ダイソーってすごい。

こんなの今買わないとすぐなくなるよっていうことで

購入に至りました。




それと、右側にちょっとはみ出して写っている

フェイクのドライフラワー。

フェイクフラワーもドライフラワーも

自分では購入したことがなかったのですが、

最近の100均のフェイクフラワーはすごいと

評判なので試しに購入してみました。


今日はこちらをご紹介させて下さい。


IMG_2671.jpg


早速アトリエという名の勉強部屋
アトリエということで作ってもらった部屋だったのですが入れてる家具だの道具だのがアトリエっぽくないのでとりあえずこう呼んでいます

に、飾りました。


左は今年作ったファブリックパネルです。





ホラグチカヨさんのワードゲームという生地です。

これがポップで部屋が一気にアトリエらしくなっておまけに明るくなって

お気に入りです。


IMG_2673.jpg


ドライフラワー、非常に可愛らしいです。

どう部屋に飾ればいいかまだ模索中なので

お恥ずかしい写真と言えばそうなのですが、

少しずつ壁が埋まっていく感じ、

アトリエっぽくて気に入っています。

次は何を飾ろうか、検討は続きます。




アマブロのペグボード、いいなあって狙っています。




にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





------

お買い物マラソン、絶賛買い物中です。

先日挙げました商品からいくつかと、

更にこちらも購入しました。

色々見て回って偶然見つけたものです。





こちら、半額で1000円です。


店舗稼ぎにもちょうどよかったのと、

ビスコース×コットンのストールは

一つも持っていなかったので

この機会にと、ポチりました。


ビスコースやレーヨンのストールがいいなあと

感じるようになって
最近になってようやく

ずっと欲しいなあと思っていたところ巡り合った商品。


プチプラ半額、店舗稼ぎ、お試ししてみたい、可愛らしい柄

4点に惹かれてしまいました。
ご主人様ごめんなさい。また買いました。




まだ10店舗は回っていないのでもう少し見回ってみます。




にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




クリスマスソングのご紹介、まだまだ続きます!
といいつつネタ切れしてきた

今日のBGMを紹介させてください。です!




Santa Baby / Ariana Grande ft. Liz Gilies


アリアナ・グランデのクリスマスソングで有名なのは

こちらじゃなくて「Santa Tell Me」かもしれませんが

私はこちらをよく聴いていてご紹介させてもらいました。

2013年にレコーディングされたスタンダードの曲です。(1953)


アリアナらしい甘い歌声でサンタにプレゼントをおねだりする

可愛らしい曲です。

今年もせっせとプレイリストに入れて聴き込んでいます。(^^♪


-----





にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク