Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ちょっと遊ぶには最適!ダイソーでピンポンキャッチを購入!

ダイソーに行ってきました。

こちら!

IMG_7601.jpg


うっかりタグを見ずに捨てたので

名前が分からないのですが、

「ピンポンキャッチ」というような名前で

世の中にたくさん売られていました。


こんなのとかです。



激安!( ゚Д゚)

 

12個セットのような大量に売られているものもありました。


さて、やってみたのですが、キャッチするのにコツがいる!

キャッチするときピンポンが跳ねて出ていったり

そもそも的外れな場所に構えていたり・・・(´・ω・`)


気分転換になりました。

100円でちょっと遊ぶのにいいですね。




今日から月曜日、またがんばります!



にほんブログ村テーマ
雑貨・おもちゃ全般

にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




本日も敢行します!

今日のBGMを紹介させてください。



Last Christmas / Taylor Swift


日本でもおなじみのワム!の曲です。(1984)

現代の歌姫テイラー・スウィフトのバージョン(2007)です。


彼女はカントリーシンガーなので

(最近は変わってきたなのかなと思いますが)

この曲もカントリー調に仕上がっていて、聴いていてほっとします。


日本でも有名なこの曲ですが、

クリスマスなのに歌詞が結構悲しい曲で切なくなります。

テイラーが歌うと若くて新鮮な感じでGOODです。


-----




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪




















お付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク