Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お蕎麦を食べに行きました&スシローの粉末緑茶が安くて美味しい!

1201 (1)

満を持してノムラカヨさんのカレンダーをめくって、
12月始まりでした。

師走です。もう今年があと30日なんて信じられないくらい早い。




さて、先日お蕎麦を食べに行きました。

月見そばです。

1201 (2)


麺が太くて短いのが特徴のお蕎麦屋さんです。


自然も楽しみました。


1201(3).jpg


この時期の自然は色をつけて落として葉を落として

季節の変わり目をしっかりと私たちに見せてくれます。

迎える冬が温かく過ごせますように。




120101.jpg


さて、こちらはおすそ分けしてもらった

スシローの粉末緑茶です。

これがおいしい。スシローのお茶です。


これが何を隠そうスティック18本入り100円です。

すごくお得な気分です。
(こちらスシローのメニューのページです

1本あたりお湯または水200cc~500ccが目安だそうで

飲みごたえもあります。


これは欲しい。

是非とも購入しに走りたいと思います。




こんな感じで師走を迎えましたが今年の目標を見返してみようと思っています。

一足遅れましたが今月の目標も立てようかなと考え中です。




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




本日も飽きずにご紹介します。

今日のBGMを紹介させてください。です!



The Christmas Song / Christina Aguilera


2000年に発売された『My Kind of Christmas』

という作品の中に収録されている一曲です。

アップテンポに仕上げたバージョンも入っていて

当時ラジオからはそっちのバージョンが

毎日のように流れていました。


この曲はスタンダードの曲でカバーも多いですが

私はアギレラのこのバージョンが一番好きです。


この曲の何が好きかというと、この曲の中に

To kids from one to ninety-two

というフレーズがあるのですが

なんてロマンチックな曲だろうといつも思わずにはいられません。

ここだけじゃなくて本当は全部歌詞を書きたいくらい

この曲の虜ですが今回それは自粛します。(´・ω・`)


歌詞に芯の通った極上の歌声で

私は毎年この曲を何度もリピートしています。

もちろん今年もです。(^^♪









にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般


















お付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク