Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

楽天スーパーSALEが今日から!欲しいものリスト

今日から始まります!ワクワクがとまらない!




タイトルの通りですがマラソンで狙ってるもの、欲しいものなど

挙げてみました。

お付き合いいただけたら幸いです。(*- -)(*_ _)




-----
出だしから渋いお菓子ですが

山口製菓の栗せんべいが思いのほか美味しくて

欲しいところです。



栗が濃厚に感じられて食べごたえがあります。

こんなものが届いた日には

絶対一人で全部食べてしまいそうで怖いので

悩み中です。




-----
最近粉末緑茶にハマっていて

どれが美味しいか試してみたいと思っています。

こちら、レビューがすごくいいのでお試ししてみたいなあと思っています。



食べるお茶。

理想は回転寿司で飲むようなお茶です。(`・ω・´)

スシローの100円粉末緑茶を買いに走ろうかこちらを購入してみようか
(その時の記事

迷いに迷っています。(´・ω・`)




-----
こちら男性誌になるのかな?よく分かりませんが

私は昔からたまに読んでます。



Tarzanです。

健康促進、ダイエットのモチベーションアップに

この本はとても役立ちます。

久しぶりに買おうかどうか迷っています。

姿勢がいいとパフォーマンスが

全然違ってくるというのは本当らしいので

この号とても興味があります。




-----
そして、いつもの雑誌。

 

 

このうちの何冊かは多分購入かな。




-----
勉強がしたかったり興味があったりする本たち、

どうするか考えています。

 

 

  
 
リサーチではたくさん挙げましたが、(まだまだ挙げている)

この中のどれかを買うかなあ今回は見送りかなと

いったん目星をつけています。




-----
スクラップブックをするため自分へのクリスマスプレゼントにチェキを。

プリンタを新調してスケジュール帳とスクラップの充実を図りたい。

 

スマホdeチェキとピクサスMG7730です。

これも迷っています。




-----
ゲーム!

冬休みに家を暖かくしてゲームに浸りたい気分です。( ´艸`)

 

ゲームはこの二択です。

と言って全体的に予算オーバーになったら真っ先に我慢するだろう商品です。




-----
グリーンの増えつつある我が家、

毎日のお世話にセリアの霧吹きを使っているのですが

広範囲に吹き付けるにはややパワーが少ないので

あったら便利だなあっていうものです。

 

どういうものが使いやすいのかよく分かっていないので

見た目がよさそうなものでもいいかな、

購入するならもう少しリサーチしようと思っています。




と、こんな感じで今回のお買い物マラソンを楽しみにしています。
この物欲よといいたい。




にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




本日も開催させてください!

今日のBGMを紹介させてください!



White Christmas / Stacie Orrico

2001年に発売された

ステイシー・オリコのクリスマスアルバムから

お気に入りの一曲です。


彼女の透き通った重みのある声が好きで

他のアルバムも全部聴き込みました。


この曲は誰もが耳にしたことのある

スタンダードのナンバーですが

ステイシー・オリコのバージョンは美しいです。


因みに私の中でのクリスマスソングベスト3は

1位 The Christmas Song / クリスティーナ・アギレラ
2位 White Christmas / ステイシー・オリコ
3位 Let It Snow / ジェイミー・カラム

なのでこれでこの自己満足のコーナーでは

約一週間くらいかけてクリスマスベスト3を

全てご紹介させていただきました。

お付き合いいただけていたらどうもありがとうございます。(´・ω・`)




クリスマス後のお届けになるそうですが・・・↑↑↑




にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般


















お付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク