Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

スクラップブックを作成、しろくまフォトをお試ししました

もし先日の記事を見てくださっていれば

お分かりかもしれませんが、

何を隠そうスクラップブックを作ってます。

ダイソーのスクラップブックで作っています。


先日書きましたように、

プリンタが絶不調で写真プリントができないので
(その時の記事

今年のスクラップブックを完成させるために

写真プリントを外部サービスに頼みました。


こちら、初めて頼んだしろくまフォトからの写真が

ようやく届きました。
注文してから一週間ほどでできました。


113000.jpg


(しろくまフォト

私が頼んだものは一番安くて、

1枚5円、送料67円(50枚以上頼んだときのみ)

でした。


購入しようかと目論んでいるこちらやこちら

 

よりも、はるかにお安くプリントできます。
※ピクサス(右)で大容量インクで印刷した場合、一枚当たり約15.8円だそうです。
チェキ(←)は見つけられなかったのですが、フィルムだけでも10枚792円です。


でも、来年はスクラップブックを

もっと頻繁にやろうと思っているので

チェキのようなプリンタが欲しいところなのです。

普通のプリンタも活用用途はほかにもありますし。




113001.jpg


画質も綺麗です。

やや濃いめのようで写真に写る愛犬の目が周りの色と混ざって

はっきり見えなかったりするので、

暗い写真は頼む前に加工するといいかもしれません。




IMG_2625.jpg


さてこれでスクラップブックが作れます。

今年の分があと半年残っているので

気合を入れて作らないとです。




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




本日も決行します!

今日のBGMを紹介させてください。のコーナーです!



Justin Bieber duet with Mariah Carey / All I Want for Christmas Is You

日本でもおなじみのマライア・キャリーのクリスマスソング(1998)を

ジャスティン・ビーバーがカバー?というよりも

マライア・キャリーと一緒に歌っています。

MVにも二人がたっぷり登場していて賑やかな一曲です。




原曲ももちろん好きですがこちらは聴きごたえが三割増し、

私の中でのクリスマスといえば、の10本の指に入る曲です。

因みにマライアバージョンをカラオケで歌うと

老若男女盛り上がります。(^^♪




こちらが収録されているアルバムです。↓↓↓



クリスマスが待ち遠しいこの時期が

クリスマスソングを一番楽しめる時期ではないでしょうか。

毎年12月になったらプレイリストを新しく作ります。

その中にはこの曲も入っています。(´・ω・`)




にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般




















お付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク