Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

我が家のおうちカフェの必需品!ネスカフェのコク深ラテと収納にダイソーを活用!

差し入れしてもらいました。

ネスカフェのゴールドブレンド・コク深ラテです。

112901.jpg


  

ミルクとダークを愛飲しています。↑↑↑




112900.jpg




こちら、ダイソーの積み重ねボックスと

名前が分からなくて申し訳ないのですが、

ダイソーのボックスにぴったり入ります。


112902.jpg


これが、カップボードの引き出しにぴったり収まりました。

112903.jpg

こちらの引き出し、まだ手を加えられていないのが

お恥ずかしいのですが。(´・ω・`)

微妙に隙間が空いているという。


写真上に見えている緑色のケースもダイソーです。

ダイソー・ニトリはキッチンにたくさん潜んでいます。(´・ω・`)




にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ
カフェ

にほんブログ村テーマ
おうちカフェ





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




完全に自分の趣味のためだけのこのコーナー
のが多い(´・ω・`)

今日のBGMを紹介させてください!です!

お付き合いいただければ幸いです。



Dream Ami 「Lovefool-好きだって言って-」です。

打ち込んでいるのも恥ずかしくなるような可愛らしいタイトルですが

この曲聞きやすいです。


この曲はカーディガンズの曲(1996)のカバーなのですが

このバージョンはまったりとしたゆったりとした雰囲気が増して

甘い歌声にハマってしまいました。


こちら、カーディガンズの原曲です。↓↓↓





アマゾンでの楽曲ダウンロードのリンクです。↓↓↓

 

寒い冬にラテを飲みながら聴きたい甘いまろやかな曲です。




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪




















お付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク