Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

おうちカフェ気分と迷いに迷う!クリスマスに欲しいものリスト

またまた行ってきました。

スタバ!


112100.jpg


2回目のスノーピーカンナッツラテです。

これは絶品。

何といっても一口目が最高です。

この美味しさ、どう表現すればいいのか、

まろやかで程よい甘さと香ばしさが口の中で合わさりミックスされたフレーバーとクリームとラテがとろけるような

と表現すれば程遠くはないような気がします。


IMG_2575.jpg


家でもカフェ気分を楽しみました。

このチロリアン、最高に美味しいです。

コロンを柔らかくして大きくしたようなお菓子です。





美味しい中身は一気になくなり、役目を終え行き場を探している缶が

今は堂々と空のままデスク上の棚に鎮座しています。




さて、クリスマスが近づき欲しいものリストを作っています。

今候補に挙がっているものに興味はおありでしょうか?

はい、ご紹介させてください!
いらないよーとか言わないでください!


 

スプラトゥーンとピクミン3。

ゲームをやりたい気分です。

今年初めに購入したWiiUが家にあるのですが

マリオをプレイ中行き詰ってしまい

それ以来放置。


今年も暮れ、来年また初めにゲームでもやろうかという気分です。

アマゾンがお安いみたいです。

 




 

こちら、スマホdeチェキ!と、

キャノンインクジェットプリンタです。(PIXUS MG7730)


私は何を隠そう毎年スクラップブックを作っています。

今のプリンターでは表現しきれない直線や青空の青色!

贅沢は言いません。直線は直線、青は青、赤は赤、黄は黄で出力してほしいだけです。
カラーはインクがないだけなのですが。

というのも、三色一つのインクカートリッジのため

ちょっと印刷したらあっという間になくなってしまい、

カートリッジに穴をあけて
これがかなり開けにくい(´・ω・`)

インクをつぎ足しつぎ足しで今まで何とか頑張ってきたのですが

ついに色がにごってしまいもう手の施しようがありません。


インクを新しく買うかなあ、と思っていたのですが、

スケジュール帳を作るのにカレンダーを印刷してみると

なんとまあびっくり

直線がガタガタ!


黒インクの調子が悪いだけか

プリンタの性質かはわからないのですが、

これはいけないと今回欲しいリストに挙げました。




スマホdeチェキはプリンタ探しの途中に見つけたものです。

これで印刷したらきっとスクラップブックは充実する!

そう確信してこちらも欲しいリストに挙げました。


こちらもアマゾンが少し安いみたいです。
プリンタはブラックがお安いです。

 




今年のクリスマスはゲームかプリンタ、二択です。(四択?)



にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般

にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ
カフェ





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




飽きずに今日も実施します。

今日のBGMを紹介させてください。



chay 「それでしあわせ」です。


chay のしあわせについて歌った曲です。

この曲のような前向きな歌詞、何度でも聞きたくなります。


幸せとは自分の心次第、

If you wanna be happy, be!

といったことだと思います。


そんな風に生きていれば

いつかは大切な人がそばにいる日が来るでしょうと歌っている

最後の歌詞がとても好きです。




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪




















お付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク