Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

庭が可愛らしく!庭に植物を植えました。多肉植物もついでに購入!

庭の施工が完成したので、意気揚々と植物を買ってきました。

小さな植物ですが、数を結構買ったのですが、

少なくないかな大丈夫かなと思いつつ

全部植えてみました。


IMG_2590.jpg


こちら。

植え立てはこじんまりとして

少し居心地が悪そうに行儀よく並んでます。


112302.jpg

黄色多めで庭づくりをしようと

黄色が入っているものを多く選んだのですが、


112301.jpg


赤いお花も。


植物に関しては右も左もわからないことだらけなのですが

夢は、庭で育てた植物を摘んで家の中で飾ること。


IMG_2587.jpg


この植物は大きくなるかどうかもわかりませんが、

しばらく様子を見ます。

冬で寒くて枯れませんように、と願いを込めて。(´・ω・`)





IMG_2565.jpg




おまけで小さな多肉植物も入手しました。


IMG_2567.jpg


コーナンで購入した50円ポットに移し替えて。

土はHCで購入したハイドロコーンです。




今回使ったハイドロコーンはこちらのものです。↑↑↑


 

中粒と大粒もあります。どちらも0.5L。↑↑↑


  

2Lのものもあるようです。↑↑↑


IMG_2563.jpg


アトリエに飾りました。

水色のポットにはダイソーで購入したサボテンを、

右はもらいもののハンドメイド羊毛フェルトベアーです。

こんなのを見ているとハンドメイド熱もだんだん上がってきます。




にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ
ハンドメイドクラブ

にほんブログ村テーマ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




さて、あまり需要がないことは分かっているのですが

どうしても載せたいと自己満足の世界、

今日のBGMを紹介させてください。です!|д゚)

お付き合いいただければ幸いです。



アリアナ・グランデft.ニッキー・ミナージュ「Side to Side」です。


アリアナ・グランデは2013年にアルバム『Yours Truly』で歌手デビュー、

最初の曲は「The Way」でしたが

初めから抜群の歌唱力とルックスが

ひときわ目立つアーティストでした。


歌手デビュー以前に女優デビューもしていたようですが

何せ日本にいると知らない。


「The Way」から彼女を知るようになって

その歌唱力の高さから「ネクスト・マライア」と

称されることもあるみたいというのも納得です。


ライブは圧巻で、小柄な体からよくこんな伸びのいい声がでるなという印象です。

今年のAMA(アメリカン・ミュージック・アワード)という授賞式では
このテレビ日本で昔はNHKで放映していたような気がするのですが、
最近はどこで放映しているかわからずじまい。本気で見たい。


アーティスト・オブ・ザ・イヤーに選ばれたようです。


彼女のこの曲やこのアルバムはかなりのお気に入りで

発売当初ずっとリピートしていました。

よろしければ聴いてみてください。(*- -)(*_ _)

---





にほんブログ村テーマ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ
花の写真

にほんブログ村テーマ
園芸・ガーデニング

にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村テーマ
ガーデニング


















お付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク