Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

大好きなイラストレーターさんの素敵すぎるカレンダーが届きました!☆

来年のカレンダーを購入しました。

大好きなイラストレーターさんのものです。

二つ購入したのですがどちらも机の上に置きたい。

二つも机の上にはいらない。(´・ω・`)

置き場所に迷っています。




まずはこちらです。


111100.jpg


封を開けると


111101.jpg


モモチョッキリさんのカレンダーです。

やっぱりすごく可愛らしい!

そしてすごくお上手です。すごいなあ。



そしてもうひとつ。


111700.jpg


ノムラカヨさんのカレンダーです!

こちらはイラスト集もプレゼントでした。


111701.jpg


右がカレンダーです。

なんて色使い、なんて可愛らしい。。。


111702.jpg


左のポストカードにはメッセージ付きでした。

憧れのイラストレーターさんなので

こういったちょっとした気配りが嬉しいです。



どちらも月初めにその月のイラストを見るのを楽しみにしているので

私自身中を見ていません。

まだ表紙しかご紹介できませんが

期待大です。


111703.jpg


早速飾ってみました。

どちらをデスクに置こうか

もう一つは玄関に飾ったらパッと明るくなるかなあと

迷っています。


111704.jpg


モモチョッキリさんのHP

ノムラカヨさんのHP
ノムラカヨさんのカレンダーはもう売り切れたみたいです。




ところでこの部屋実はすでに壁にも来年のカレンダーが待機しています。




お気に入りのアーブル美術館のカレンダーです。
こちらもまだ中身を見ていません。(`・ω・´)


101200_2016112007420354e.jpg





  

これらも飾ろうと待機しています。↑↑↑


ムーミンのカレンダーはリピートで大きさはこんな感じです。↓↓↓


100400_20161120075701957.jpg


少し前の写真ですが。(*- -)(*_ _)


プー川柳もリピート。3年目です。

こちらは色んな犬種のカレンダーがあります。
私のものは週めくりですが月めくりもあります。


  

 


毎週川柳とともに犬が色んな表情を見せてくれます。




今年は今時点でカレンダーが6つもあって

やや買いすぎ感が否めません。

どう使いこなそう。(;´・ω・)

でもどれもお気に入りなんです。

カレンダーを一新する瞬間って心躍ります。楽しみ。ヾ(o´∀`o)ノ





インテリアとは関係ないのですが、

私は毎日ずっとBGM代わりに音楽を鳴らしています。

今日もご紹介させてください。(*- -)(*_ _)



ルーカス・グラハムといえば『7years』が有名なのですが、

こちらが好きです。

プロモーションビデオを見ると

サビの部分で張り裂けんばかりに

声を張り上げているシーンにグサッときます。

それがすごく良かったので

この曲の虜になってしまいました。


ルーカス・グラハムは少し太っちょさんだと思うのですが
PVでしか見たことないからよく分からないのですが

その彼が目いっぱい力強く歌っている様が

すごくいいのです。そんな一曲。(←かなり分かりにくい( ゚Д゚))







にほんブログ村テーマ
ジャンル関係無しなんでもレビュー


にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*


にほんブログ村テーマ
雑貨


にほんブログ村テーマ
可愛い雑貨大好き


にほんブログ村テーマ
ナチュラル生活


にほんブログ村テーマ
ナチュラル&シンプル雑貨


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし













今楽天でジャンルラリーなるイベントをやっているみたいです。

ファッション、食品、日用品、趣味、家電、生活

のジャンルで各1000円以上お買い物をすると

ポイントが倍増されます。

6ジャンル購入で10倍になるみたいです。

詳しくはこちらをご覧ください。







お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク