Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

リビングのモノトーンタオルケット、愛犬と取り合い

だんだん本格的に寒くなってきました。
同じようなこと最近よくそこかしこで言っている気がする。(´・ω・`)


リビングには今年初夏に購入したモノトーンのタオルケットを置いています。





愛犬チェリーの毛布になってしまって。私だって使いたい!

どかそうとすると怒るわ怒るわ!

今のところ勝負は半々くらいで引き分けです。




 

私の持っているものはもう売り切れているようですが

違う種類のものがありました。↑↑↑

コットンブランケットです。


寒いしタオルケットはもう季節外れな気もするし

ソファにタオルケット?邪道じゃない?って気もするし…欲しい。
邪道なのか実は普通なのかはよくわかりませんが。(´・ω・`)

 

柄違いです。可愛らしい…。ほれぼれ。




チェリーとの争奪戦、明日は勝てるかなと

ちらっと意気込んでいます。










飛ぶ鳥を落とす勢いのフィフスハーモニーです。

彼女たちがグループを結成するきっかけになったのが

Xファクターという番組。

あの頃はまだもっと若くてそこまで注目されていなくて、

こんなに大きくなる日が来るとはと

指導者や彼女たちの努力が実を結んだんだろうなあと

親のような気持ち!
どこまでおこがましいんだ!




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪


にほんブログ村テーマ
犬と暮らす




















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク