Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

シンプルで見やすい、KEYUCAの時計satelliteを設置!

KEYUCAの時計を購入しました。

こちら。


111300.jpg




↑↑↑こちらです。

半年ほど前実店舗で見てかなり気に入ったこの時計を

ようやく購入しました。


111301.jpg


色はホワイト、ブラック、ライトブルーの三色あって

一目ぼれしたライトブルーにしました。


111302.jpg


早速アトリエという名の勉強部屋に飾ってみました。
アトリエと呼んでいましたがアトリエというより勉強部屋のような部屋なので
アトリエっぽくなるまで仮称で呼びます。(´・ω・`)


卓上にも壁かけにもなります。


111303.jpg


横から見てもシンプルで美しい佇まい。


111304.jpg


こっちからも。


111305.jpg


デスク上にも時計が一つ欲しかったので

半年ほど前に一目ぼれしたこちらに決めました。


111306.jpg


これから先、この時計が大活躍します。(^^♪




にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ
雑貨


にほんブログ村テーマ
ナチュラル生活


にほんブログ村テーマ
ナチュラル&シンプル雑貨


















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク