Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

大好きな雑誌、ELLE JAPONとELLE DECORを購入!とゴシップガールが面白かったこと

ELLEといえば雑誌の中でも

最高級の雑誌と小さいころから勝手に思っています。


掲載されている人や商品のクオリティや手の届かなさ。

これこそこの世の最高級のものが載っているのだと

小さいころからの思いはあまり変わっていません。

私が知らないだけで実際はもっとすごい雑誌が

たくさんあるのかもしれませんが。(;´・ω・)


ロールモデルのたくさん載っている

ELLE JAPONを手にしてこんな大人になるのだと

夢を膨らませていたあの頃(遠い目)。


今もそれは続いていて、こんな考え方いいなとか

もう今は特集されている人たちは年下も増えてしまったけど

この雑誌からは昔と変わらず色々と刺激を受けています。


111201.jpg


今回はリップクリーム付き。






ELLE DECORは毎回読んでいます。

洗練された本物(?)の品や部屋の数々、目の保養になります。


111200.jpg


ハンドクリーム付きでした。






リップクリームとハンドクリームは

買おうと思っていたので丁度良くて

毎日使っています。


111203.jpg


ハンドクリームはいい香り。さらっとつけられます。

リップクリームも肌荒れせず

今のところどちらもトラブルなしなので

なくなったらリピートしようと思っています。






こちらも気になっています。
レシピ本は家に大量にあって断捨離中なので我慢しています。(´・ω・`)






最高級といえばNYのアッパーイーストサイドを舞台とした

ドラマ、ゴシップガールがお勧めです。

キャストよしストーリーよしと

ファッション性も含め煌びやかな世界を描いた

6年間続いたドラマです。


主演は今年上映された映画、『ロスト・バケーション』の主役

ブレイク・ライヴリーです。
(ドラマサイト


英語の勉強にと毎朝再放送しているのを見ていたのですが、
(その時の記事

ついこの間の14日の月曜日に終わってしまいました。


悲しい―。(´;ω;`)


レイトン・ミースター(主役の親友役)の存在も抜群。

キャストの良さもさることながら

何よりストーリーが面白かったです。

予測のつかない展開に毎回ハラハラドキドキさせられました。


終わってしまって残念な気持ちとともに

ゴシップガールフォーエバーと、ポスターを飾ろうと思い今探しています。


    

    

    

ゴシップガールファーストシーズンからファイナルシーズンまでのDVDです。↑↑↑




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪


にほんブログ村テーマ
*日々の暮らし手帖









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク