Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

スタバのスノーピーカンナッツラテがかなり美味しいこと(^^♪

流行に漏れずと、

学生の頃通ったスタバに久々に行って飲んでみました。


111401.jpg


タイトルにもある通り、

スタバの新作、スノーピーカンナッツラテです!


111400.jpg


スタバのホットドリンクは何といっても一口目が最高に美味しい。

ホワイトチョコレートクリームとピーカンナッツが

絶妙な甘さと香ばしさで

とろけるような美味しさでした。


今回はスタバのドライブスルーに行ったのですが

ドライブスルーはやっぱり便利です。




スノーピーカンナッツラテがかなり美味しかったので

帰って一人、おうちカフェを楽しみました。


111402.jpg


家にお菓子がないので今日は飲み物だけ。

我が家はネスカフェのコク深ラテが大好物です。




こちらも試してみたい。↓↓↓

 




貧乏性で何かに使えるかなとスタバのカップをストックしました。


111403.jpg


クリスマス前、さすがスタバ、可愛らしいデザイン。

見てるだけで楽しいです。




  
  


素敵なマグカップも楽天で発見。

スターバックスホームページや店舗で販売されている

マグカップやタンブラーもとても素敵です。
(スターバックスHP


いつか集めたいなあ…。




にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*


にほんブログ村テーマ
あなたの街のオススメグルメ


にほんブログ村テーマ
カフェ、喫茶店


にほんブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪









お付き合いありがとうございました。






ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク