Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

勉強部屋に勉強部屋らしい椅子、東馬のバナーチェアが届きました。

アトリエの椅子を前々回(10月)のお買い物マラソンで購入しました。

こちら↓↓↓


111006.jpg





配達日時の指定を間違えたからか

到着まで時間がかかりましたが

アトリエという名の勉強部屋に置いてみたら

ガラリと雰囲気が変わって。(゚Д゚)


111002.jpg


合皮で安っぽいのかなと思いましたが

レトロな感じが素敵な椅子です。




111001.jpg


recaで去年購入したストールをひざ掛けに。

もう手放せません。





この色は廃盤なのかな、もうないみたいです。

一年ぶりに見てみると素敵な色柄がたくさんあるので

また欲しい熱が再来しています。(´・ω・`)




111003.jpg


ひじ掛けの高さは簡単に変えられます。

私のデスクの高さにちょうど収まるまで

下げることができたので、うれしい限りです。(笑)


111005.jpg


作り付けのデスクが横に長く

デスク左にはもう1つデスクを置いているため

コロコロ横に移動する機能と

くるっと回って横を向ける機能が欲しかったので

お手頃価格のこちらに決めました。


座り心地はふかふかでいいし

ひじ掛けは楽だし、

届いて組み立てたその日から大活躍しています。




▽ビフォー


103103.jpg


▽アフター


111000.jpg




にほんブログ村テーマ
ビフォー・アフター


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会





ちょっと重厚感が増して冬っぽくなりました。

使いやすくなっていよいよこの部屋にこもりそうです。




にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ
ナチュラル生活


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪









お付き合いありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク