Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

クリニークのスキンケアローションを長年使っています(^^♪

洗顔後のお手入れには

クリニークのローションを使っています。

先日使い切ったので新調しました。




こちら。↑↑↑

IMG_2092.jpg

それとともにこちらも購入しました。
マスカラはおまけでもらいました。



ローションの話から逸れますが

まずこちらをご紹介させてください。

こちら、リキッドアイライナーです。

とても、使いやすいです。


線は細めで物足りなく感じるかもしれませんが

悪目立ちすることなく上品です。


さらに、線が引きやすい。

失敗する回数がぐんと減りました。
前使ってたものが使いにくかったのもあるのですが




ローションを洗面所の空いたスペースに直してみました。

大分空いていてスカスカなのですが、
化粧品をあまり買わない

こちらです。

IMG_2231.jpg






DDML!
(ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション)




イーブンベターエッセンスローション

これを使っています。




クリニークからはたくさんの種類のローションが

発売されているのですが

私は乾燥~混合肌に分類され、
Tゾーンはオイリーに、頬や目元は乾燥する肌質です。

このスキンケア化粧品を初めて買う際、店頭でこちらを勧められました。


クリニークでは肌質が4つに分けられていて

それぞれに合うものがいくつかのラインナップで展開されています。


私はこのローションを使って約4年になりますが

肌に合って慣れているので手放せません。






これは写真の一番左に写っている

トリエ エマルジョンです。整髪料です。ワックスです。

これは美容師さんが使っていて購入したのですが

なかなかいいのでずっと使っています。

(トリエ エマルジョンの記事




化粧品はかなりの数のメーカーから

これまた色々な種類の商品が出ているので

どれが最適かなんて言っていたら日が暮れそうなので

大きな店をうろうろしてみて好みのメーカーで試してみて

トラブルが減った!という商品を

長く使うようにしています。


今のところクリニークで4年間、満足しています。

たまにもらうおまけのポーチなんかもすごく可愛らしいですし。(^^☆




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)


にほんブログ村テーマ
スキンケア


にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村テーマ
ジャンル関係無しなんでもレビュー









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク