Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

抜群の安定感、リビングのラグをケユカのカナパに!

タイトルの通りですが、ラグを替えました!




↑↑↑こちらです。ケユカのカナパという商品です。


ラグはちょっと前に替えたばかりなのですが
(その時の記事

ちょっと前のラグは床暖房対応でなく、

急に寒くなってきて、床暖入れたい入れようあ!ラグが!

ということになって、

今回の変更は痛い出費になりましたが

敷いてみるとびっくり、部屋の安定感が増しました。


というのも、ラグは鉄板の白、

よりも優しい印象のアイボリーです。


103102.jpg


ストライプが入っていますが目立つことなく馴染んでいます。




にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング





床暖房対応で前の物より大きくなったことと

愛犬チェリーの遊び場が増えたことと

家具を上に置いているのでずれにくいことが

安定感の一つの理由です。


103100.jpg


何よりこのシンプルな白が安心を感じさせます。

これも安定感の大きな理由です!




ビフォー▽


090606_20161102144300da2.jpg


アフター▽


103101.jpg


落ち着いた雰囲気に。
年齢層が上がった雰囲気に…!





にほんブログ村テーマ
ビフォー・アフター





普通の部屋になったなあと最初は物足りなく感じたのですが、

触り心地もいいしずれないし夜など明るくてなかなかいいです。


103104.jpg


3回程度手洗いで洗濯できるそうです。
それ以上したらだめになるのかな。

ホットカーペット対応で(床暖も!)

綿52%、リネン48%
↑だからどうなのかと言われたら良くわからなくて申し訳ありません。(´・ω・`)

生産国はこれまた安心の日本だそうです。




にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
住まい、住宅、家、住居、家屋


にほんブログ村テーマ
住まいに関する事


にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村テーマ
お部屋を模様替え


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪




突然の冬支度、一つ済みました。

クリスマスの飾りつけもそろそろかな。
























お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク