Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お気に入り、スターバックスのタンブラーがこの時期大活躍!

いよいよ本格的に寒くなってきました。

作業のお供のお茶、コーヒー、

約10年ほど前購入したスタバのタンブラーを使っています。







こんなのもいいな。↑↑↑




晩夏、秋口は毎朝の白湯に

IKEAのカラフェや


092402_20161028055325eae.jpg


 

私の使っているカラフェはコルク臭がけっこうつきます。




ボダムのフレンチプレスを使っていたのですが、


080202w.jpg







今は冷めにくいスターバックスのタンブラーを出してきました。


IMG_2105.jpg


昔スターバックスには

暇さえあればほぼ毎日でも通っていて、

タンブラーを集めるのが趣味になり

たっくさん持っていたのですが、

引っ越しを機に2つを手元に、残り全部手放しました。

2つ残した特にお気に入りのタンブラーの1つです。


もうロゴも剥げてきているけど

色や形が大好きなので

手放せません。


IMG_2111.jpg


  




スタバ、またたまに行きたいなあ。と夢見つつ、

おうちカフェを楽しんでいます。(^ω^)















にほんブログ村テーマ
スターバックスコーヒーが好き!


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク