Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

庭の施工、カフェ風の庭ができました!

今、今年の1月から計画していた

庭づくりをしています。

施工業者に頼んで

希望を伝えて案を作ってもらう。


ようやく出来たパース上の我が家の庭、

担当の方によると「カフェ風の庭になるよ」とのこと、

期待大の施工がようやく始まりました。





これが引っ越してきたままの庭です。↑↑↑




お伝えした条件として

・レンガを敷く
・レンガの周りに砂利を敷く


この案をもとに

主人が幾度にわたる打ち合わせをこなし

ようやく始まりました。


IMG_1928.jpg


ユニソンのワズロック(コウガ)です。↑↑↑


IMG_2043.jpg


こんな感じで作ってもらっています。


IMG_2038.jpg


ここまでできました!

ステップがまだできていないので

まだ完成ではないのですが、

希望通りのレンガに砂利、

とても綺麗に敷いてもらました。




ユニソンのソイルレンガディペート(バーントシルバー)と、

ユニソンのプレシャスチッピング(ディックイエロー)を使用しています。

奥の立水栓はこれまたユニソンのフィーノです。


102201.jpg



奥のフェンスは三協アルミのコレット120cmです。

一枚あるだけで外からの視線がかなり気にならなくなります。


IMG_2042.jpg


ステップが仕上がったら

この土の部分に地植えの植物をどう入れようか

とても楽しみですが、

もう冬が来ますので

楽しみは来年の春までお預けです。(´・ω・`)



でもここまででもかなり嬉しいので

最後の仕上がりが楽しみでなりません!(^ω^)




にほんブログ村テーマ
園芸・ガーデニング


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
住まい、住宅、家、住居、家屋


にほんブログ村テーマ
住まいに関する事


にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*


にほんブログ村テーマ
ガーデニング


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ









お付き合いありがとうござます。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク