Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

気分転換に、アトリエにポスター!

101200.jpg


アトリエにポスターとカレンダーが加わりました。

このポスター、有名な写真でご存知かもしれませんが、

フルハウスのミシェル役だったメアリー・ケイト・オルセンっていう方の写真です。

今は女優さんをやめて、ファッション関係のお仕事をしているそうです。


101201.jpg


すんごいミーハーなポスターなので

アップするのをためらったのですが、

…まいっか。また写真に写るかもしれないし。

ということでアップロード。

お付き合いのほどよろしくお願いします。m(__)m


隣はアーブル美術館のカレンダーです。







アトリエにはポスターや写真をもう少し飾っています。

デスク前の雑誌の切り抜きも模様替え。


101203.jpg


一緒に写っている本に目がいきますが、

こちらは2016年下半期で読もうと決めた

『7つの習慣』のTEENSバージョンです。


『7つの習慣』の筆者、スティーブン・R・コヴィーの息子

ショーン・コヴィーが書いていて

TEENS向けだけあってかなり読みやすいです。


下半期、こちらを読み終えようかなと、

目標だった『7つの習慣』ならぬTEENSバージョンを読み終えようかなと、

ハードルを下げて明らかにずるしています。(;´・ω・)

でももうすぐ読み終えるので、読み終えたら本家本元をと思っています。(`・ω・´)







↑↑↑こちらが本家本元のお父さんが記した本です。




PC周りにもひとつ。


101204.jpg


こちらビヨンセです。

彼女のステージは、力強くて圧倒的なカリスマ性に完全に魅了されるような

そんなステージです。
我が家はCS放送が入るのでたまにビヨンセのステージも見るのです。

あやかろうと。

そういうことで飾っています。


101205.jpg


本はすぐ処分するのでこれだけですが

本棚上にも


101206.jpg


ポストカードとチェリーの写真を飾っています。




と、人の写真多めの我がアトリエですが、

人の写真って結構疲れたりするので

またちょこちょこ変えていこうと思っています。




にほんブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村テーマ
LOVE!POSTER


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *




















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーリンク