Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

いつも使っているシャンプーはモーガンズ

いつも使っているシャンプーとトリートメント、

「モーガンズ」のものです。


巷でいう女子力低めの私ですが
がーん( ゚Д゚)

シャンプー、トリートメントはいいものをと

@コスメでも評判の良かったこちらを

ずっとリピートしています。


100900.jpg


上品な箱に


100901.jpg


モーガンズ!


100902.jpg


パッケージも気に入っていて

詰め替えもせずにそのままバスルームで使っています。







↑↑↑4つセットの方が2つセットより1つあたりお得です!('ω')




使っていて思うことは、さっぱりして香りが好みということです。

主張しすぎず甘くなく、清潔な香りがします。


ずっと使っているので他のものと比較し辛いのですが、

洗い上がってドライヤーをかけると

髪がふわっとしているように思います。

私も良くわかっていないので申し訳ないのですが

ノンシリコンだからかな・・・??


どちらにせよ以前はすぐペタンとしてしまっていたので

これはシャンプーのおかげだと思います。
それでこれが手放せないのです。


あと何といってもパッケージがお洒落なので

インテリアの邪魔になりません。

これは私にとって重要でした。






今回もまたストックを購入し、うきうき気分で木の扉付き棚の中の

開けると見える場所にしまったのであった。




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪









お付き合いありがとうございます。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーリンク