Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

イケアで食器を大人買い!食器棚を白化計画実行中

またまたイケアに行ってきました。

2週間前にも行きました。

イケアは価格が良心的なので何か大きく変えたい時に

とても便利。

と、思って戦利品をご紹介させてください。(*- -)(*_ _)


100300.jpg


今年はリビングとアトリエと和室を重点的に良くしていこう

ということで家族内で話し合っていたのですが、

「食器棚を白い食器でいっぱいにしたい!」

と、思いついて、
とんでもないことを

思いついたからにはやりたくなって

これはイケアしかない!

と、勇んでご主人様に頼んで連れて行ってもらいました。




じゃん!

100301.jpg


これはいけない!

家には白い食器があまりなかったので

まさかの食器を大人買い。

明らかに買いすぎです。

付き合わされるご主人様も呆れ顔です。




これらを食器棚に入れてみました。


100602.jpg


はあ、こうなります。

引っ越し仕立ての

これから食器集めていこう!

っていうわくわくした雰囲気は出てるかもしれない。


いや、本当はとっても嬉しいです。

でもやっぱりスカスカ感は否めないので

ちょっとこのまま置いておいてまた来年考えます。
先にも書きましたが今年はリビングとアトリエと和室を重点的に良くしていく計画なのです。



ちなみに今までの食器はこちらに

100603.jpg


100604.jpg


新しい食器たちと一緒に家族の健康を大切にしていきたいと思っています。




にほんブログ村テーマ
イケア


にほんブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨


にほんブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨









お付き合いありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーリンク