Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

犬(羊毛フェルト)たちの競演と、楽天マラソンで買ったもの

羊毛フェルト犬は3匹母のところにお嫁に行きました。

その後作った第二弾羊毛フェルト犬5匹セットです。





はい(^^、上手くないのは分かっているのですが、

何せ気に入っています。


箱が何とかならなかったものかと思いますが、

エイジング加工の腕もなく、

100均の紙箱にそのまま入れました。



…しばらく見て、

DIYなんてほっとんどしたことはないけど私もエイジング加工がしてみたい!

と思い立ち、



お買い物マラソンに紛れて購入しました。

初エイジング加工する日が楽しみです。




にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
ハンドメイドクラブ


にほんブログ村テーマ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸


にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村テーマ
ハンドメイド大好き。






楽天マラソン、前回ほぼ参加しなかったので

今回こそはと私も便乗し、カレンダーを購入しました。

3つ。

3つも、いる?

いります!

ということで紹介させてください。(*- -)(*_ _)




まずはこれです。



↑↑↑2年前、本屋で見つけて一目ぼれでした。

我が家に大きさも色もしっくりくるので

次の年(今年)もこれを使っていて

来年分も購入です。


100400.jpg


こんな感じです。




あとの2つは初めて買いますがかなり期待しています。



これです。↑↑↑

こういうの、とても好きなんです。

モネの『散歩、日傘をさす女性』ゴッホの『ひまわり』など

名画がこれでもかとふざけたようにデフォルメされて

絵画風に描かれています。

その絵が私にとっては魅力的でした。

アトリエにぴったりと購入しました。




それとこれです。



点と線模様製作所のカレンダー、

こちらも初めてですが期待しています。

これは正統派です。('ω')




にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング


にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!













お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーリンク