Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

以前よりぐんと快適に、アトリエ改造計画もほぼ完了しました

先日からずっと続いていたアトリエ改造計画もほぼ完了を迎えました。
見ていただけたらとてもありがたいです。(*- -)(*_ _)

その時の記事です。☆1☆2☆3☆4




早速どう変わったか写真をと思うのですが、

ビフォーの写真を撮ろうか撮るまいか迷った挙句

あんまりこだわっていたわけでもないし

アフターだけでいいかと勝手に思い撮らず。

やっぱりビフォーの写真は大切でした。。。

すみませんいきなりアフターです。


100200.jpg


無印の棚を別の部屋から移動させてきました。

「組み合わせて使える木製収納」という棚です。↑↑↑


100203.jpg


作業中の机…。




100201.jpg


無印のポリプロピレンケースを机の下に移動させて

結構使い勝手も悪くないです。

「ポリプロピレンケース(約幅26×奥行37cm/ハーフ:約幅14cm)」というものです。




こちら↓↓↓はちゃんと写真がありました。机上の棚の写真です。

ビフォー

092304.jpg


アフター

100202.jpg


物を減らしてスッキリさせました。

まだまだ変えられると思うのですが、

少し様子見です。




机の反対側は無印の本棚と、椅子、

絵描きワゴン(と呼んでいます)です。↓↓↓


100204.jpg


と、アトリエが最初と比べたらかなり変わって

使い勝手が格段に良くなりました。
ビフォー写真がなくて猛反省です。(´;ω;`)




以下、今回実行したアトリエ模様替えのすべてです。


・ダブルデイの籐の椅子を入れた。
・イケアの机上の照明(ブラック)を入れた。
・イケアの机上のケーブルマネジメントボックスでコードを整理した。
・ウォールオーガナイザー(ブラックのバーにバスケットやカンを下げたもの)を
 机前の壁に取り付けた。
・時計をIKEAのものに変えた。(その時の記事
・デスク左にあったIKEAのヘムネスとスチール棚を移動させ無印の棚を置いた。
(ビフォーの写真がありません、スミマセン↑↑↑)
・机の上のゴミ箱をペンキの空き缶に変更。
・机の上の棚を模様替え。




結構手を加えました。

あと、ポスターを注文しているのでそれが届いたら

いったんは完了の予定です。

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。








↑↑↑お買い物マラソンも始まっています。

またこのアトリエのために色々物色したいと思っています。




にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村テーマ
お部屋を模様替え


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけるとINポイントがつく仕組みになっています。
更新の励みになりますのでよろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村


スポンサーリンク