Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

簡単2ステップ、角ビンを洗濯洗剤入れに!

ホームセンターで角ビンというものを購入しました。

ホームセンターの塗料コーナーなんて慣れないものだから

見るもの見るもの新鮮に見えて

「これは使えそう」と意気揚々と購入してきました。


092500.jpg


これはいったい何に使うものなのかわからなかったのですが

先日記事にしたアトリエのゴミ箱のペンキ入れの空き缶と
その時の記事です)

どうしても可愛らしいと思ったので購入に至ったのでした。


092501.jpg


使い道は決めて購入したので持て余すこともなく、

はい、洗剤入れです。(´・ω・`)


092504.jpg


niko andで10年ほど前に購入した

ラッピング用梱包材を貼りました。


092502.jpg


ラベルを作れるほど器用ではないので

(というよりラベルを作る材料がなかったので)

テープを貼っただけ…


でもこれでも気に入ったのでしばらくはこれで洗濯することにします。


092503.jpg


さらさを使っているのでさらさ本体のボトルキャップを添えて…。




でもこの角ビンを洗濯洗剤入れの用途で使うのって

色々見てたらDIYをガンガン作っていたりする素敵なブロガーの皆様たちは

普通にやっておられました…。


まだまだだな。と思ったちょっと寂しい夜。(´・ω・`)


因みにタイトルの2ステップとは

1ステップ…角ビンにテープを貼る
2ステップ…角ビンに洗剤を入れる

です!
たったそれだけ|д゚)




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ









お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけるとINポイントがつく仕組みになっています。
更新の励みになりますのでよろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク