Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

手帳代わりにリフィルは自作、無印のB5バインダーを利用しています

スケジュール管理は手帳を使わずに

無印のB5のバインダーを使っています。
飽き性で手帳は最後まで使いきれないので。。。

リフィルはB5ルーズリーフにキングソフトのスプレッドシートで

(エクセルのようなソフトです)毎朝作っています。

レイアウトも気分で変えて。


091800.jpg


日々のタスク管理と…↑↑↑


091801.jpg


月ごとの管理。(カレンダーです)↑↑↑

目標なんかも簡単に書いておいて


091802.jpg


気が早いですが…。↑↑↑
あ!木曜日の綴りが違う!|д゚)

今年ももう気づけばあと3ヶ月半程度で終わってしまいます。

今年初めに立てた目標でやり残してることを再確認して

心機一転明日からもがんばろー。
計画を立てている時が実行している時より楽しいです。(笑)






↑↑↑上記のキングソフトのオフィスは

マイクロソフトのワード、エクセルに相当する

WriterとSpreadsheetsがセットになったソフトです。

マイクロソフトのオフィスより廉価で購入できるのですが

マクロは使用できません。

マクロなんてカレンダーやその他簡単な書類を作るくらいでは

必要なかったりするので私はこれで十分なのですがね。('ω')




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
暮らし・料理・ナチュラル生活・日記


にほんブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!


にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。




にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *






091803.jpg


久しぶりにIKEAに行ってきました。
最近インテリアの品々をよく買い込んでいてちょっと抑えないと…。

また購入したものを紹介させてください。

写真にちょっと写っているのはTILST、ラグです。





玄関マットに使用します。

その他にもたくさん買ったのでまた記事にします。(´・ω・`)








お付き合いありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけるとINポイントがつく仕組みになっています。
更新の励みになりますのでよろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク