Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

存在感大、アトリエに籐の椅子を購入。ダブルデイのアンティーク家具!

前回の記事で少し触れましたが

ダブルデイに2週連続で行ってきました。


先週行った時見つけてどうしても気になっていたものを

諦めきれずに今週購入しました。


091202.jpg


籐の椅子です。

タグにはハギハラのチェアー、インドネシア製と書かれていましたが、

同じものは楽天に見つからず

以下、色々検索していたものです。










↑↑↑これらのような籐の椅子に憧れていました。




↑↑↑こんなのも好きです。







↑↑↑こういうものもあるのですね。可愛らしい。(;´・ω・)




上の商品のようなものに憧れていて、

ダブルデイで今回の籐の椅子を見つけたときは

「これだ!」と思いつつ

一時は買わずに店を出たのですが、

諦めきれずに日をあけて行って購入しました。




これをアトリエに飾ります。
座る椅子ですが、飾る目的で購入しました。


いきなりですが、ビフォー

091200.jpg

アフター

091203.jpg


ビフォーではIKEAのADDEを置いていたのですが、

こちらを籐の椅子に変えました。


  


IKEAで購入した方がお安いですが…。↑↑↑
このブラックの椅子です。




またまたビフォー

091201.jpg


アフター

091204.jpg




↑↑↑シーグラスのカゴはお手頃価格で可愛らしいです。


にほんブログ村テーマ
ビフォー・アフター


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*ワークスペース





この椅子、色とか形がこの部屋にすごく合っているように思うので

しっくりきておまけにお気に入りの家具だからか

部屋の居心地がとても良くなりました。


091205.jpg


この椅子に変えてみると

部屋に入ったとき明るくなったし見栄えもするし

本当にいいお買い物ができたと思います。
隣の綺麗じゃない水などは気にしないでください。(;´・ω・)




↑↑↑最後に、こういう感じのものも売っていて少し迷いました。(´・ω・`)
決め手は色と譲れない形です!




にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*


↑↑↑たくさん参考にさせてもらっています。(*- -)(*_ _)





↑↑↑楽天は探せばいいものがたくさんあるので

見て回ってるだけで面白いです。








お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけるとINポイントがつく仕組みになっています。
更新の励みになりますのでよろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

スポンサーリンク